カテゴリー「STARBUCKS」の104件の投稿

2016年12月16日 (金)

スノーピーカンナッツラテ

のど乾いたーーーー(@Д@;

疲れたし、甘くて冷たいものでも飲んでいこう。。。

ってことで、久しぶりに期間限定モノを頼んでみました。




スノーピーカンナッツラテ(◎´∀`)ノ

Img_20161203_151136

Img_20161203_151431




スターバックスさんのHPより→
→→→

ピーカンナッツの香ばしく濃厚な風味が特長のエスプレッソビバレッジ
ラテに溶け込んだピーカンナッツの香ばしい風味と、ホワイトチョコレートのミルキーな味わいが楽しめます。

とあります。




さて、写真も撮ったし

のむぞーーーーーいヽ(´▽`)/




と思った瞬間

こどもに、やられました。

はい、見事にひっくりこけました。




普通、アイスのドリンクなら大体こぼれにくい蓋なんやけど

今回はホイップもりもりドリンクなので、フラペチーノと同じ、上が大きく開いてる蓋で・・・




テラス席での惨劇。あーあ。

とりあえず、ココを片付けなくてはと思って、ダスターを借りに行く。




そしたら、拭きますよーっていってパートナーさんが出てきてくれました。

「すみません。。。一番おいしいところを・・・」

ホイップとナッツがテーブルに流れてたので、そう言ったら

「作り直しますよ!」って言ってくださいました。

「いやいや、これは自分が全部悪いのでいいです・・・」って言うと

「一番おいしいところですのに。じゃあホイップだけでも入れてきます!」とのことだったので、お願いすることにしました。




待つことしばし・・・。

帰ってきたカップは、あれ?さっきと違う気がする。

メッセージがかわってるもん!

「ちょうど入れなおせたんで、作り直しました。ショートでも結構お値段しますもんね♪」って。




神対応(*´Д`*)

うれしい!

おいしい!

しみる!



Img_20161203_151953

こっちのほうがお世話になったのに

ありがとうございますって、ハートまで書いてくれたし((w´ω`w)) 感謝なのです。




ナッツの風味と、程よい甘さがうまうまでございました。

2015年7月 9日 (木)

テリヤキチキンサンドイッチ

スターバックスの公式サイトより



ボリューミーなチキンが入った、食べ応えたっぷりのサンドイッチ

全粒粉入りのパンに、フルーティーなソースで仕上げたテリヤキチキンをサンドし、レッドチェダーチーズ、トマト、グリーンリーフをサンドし、アクセントとしてわさび風味のマヨネーズで仕上げました。フルーティーで甘さを楽しめるテリヤキソースとピリッとした辛味のわさびを合わせた、新しい味わいのサンドイッチです。


とのことです。



Img_20150628_173200




感想は・・・



ウマーーーーーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮

高っっっっっっっっっっっ(;-ω-)ノ

ウマーーーーーーーーーっc(>ω<)ゞ




という感じでしょうか。

わさび風味のマヨネーズが、めっちゃいい!!

チキンのボリュームすんごいんやけど

これまたたっぷりの野菜とこのソースとでもりもり食べるとうまー。

480円(税別)ってところだけが、私にはいたいところです。。。



昨日、それっぽいサンドイッチ作って食べたらおいしかった~。

スタバでは食べられへんかなーって思うので、家ので我慢しよー。

2015年6月 2日 (火)

スタバめぐり(シャミネ鳥取店)

本当は前日から前ノリしたかったんやけど

相棒お仕事のため、当日の朝出かけることになりました。

朝6時のニュース見てたら、すでに大行列でΣ( ̄ロ ̄lll)

今から行っても遅いわ~・・・とネガティブスイッチONのまま出発です。



13時ごろ?着いて、限定タンブラーとマグの販売ブースに並ぶ。

すると、『ここから後ろは売り切れかも』プラカードを持ったスタッフが私の10人くらい前にいるではないですか!!!!!

マジかー。

ちょっと寄り道しながら来たことを後悔しつつも、しゃーないな。



進んでいったところで、思う。

あの山積みの箱は、新しいタンブラーかマグではないだろうか???

だって、販売して空っぽになった箱はつぶしてるもん。

ということは、買えるのではないだろうか???

20150523130920 右の箱がそれ



そろそろと列は進み、車に近づいてきました。売ってるのはその向こうのテント。

20150602181654



じわじわくる緊張感

201506021816541



寄せ書き発見。

201505231318031 よく見るとおもしろい


このへんで、買えることが決まりましたヽ(´▽`)/

まぁまぁ数もありそう♪いっぱい買わなかった前の人たちありがとう~。

購入する数を書いたメモを渡されて、レジへと進みます。

その購入数を書いてある裏側の注意書き↓

201505231319371 らくだがとっとり~♪






そして、無事に買うことが出来まして
ドリンクも飲みたかったんやけど、1時間待ちはさすがにしんどい。

これならこれから西に向かうので、出雲大社のお店のほうがテンション上がるだろうし。

中の見物だけしたかったけど、ごった返しでもちろん断られました。

ってことで、周りの雰囲気を写真におさめて、シャミネ鳥取店をあとにしましたの~。




20150523131934 ドライブするーあります。

201505231322251 物販テント

201505231333251_2 テント裏側。ちなみにここは駐車場です。

201505231328241 奥がテント、手前はお店に入る人の行列。

201505231328181 テント側の行列からの~、お店への行列。

201505231328301

20150602181656 店の横には、花たっぷり。

報道の人も、まだいてましたね。

2015年5月30日 (土)

スタバもん(38)

あの!

あの!

朝から晩までニュースになってた、鳥取初のスタバ『シャミネ鳥取店』OPEN。

その際に発売された

鳥取限定タンブラーとマグカップGET~。

前日(っていうか当日の夜中)遅くまで働いてお疲れの相棒とともに

鳥取目指して朝早くお出かけしました。よく頑張った。



P5254951



私が購入の列に並んだのは

完売ボーダーのプラカードよりうしろΣ(;・∀・)

あかんかも?

むりかも?

そう思いながら並んでたら、買えた♪やったー。



スタバHPより

松葉がに、二十世紀梨、らくだ、県の鳥“おしどり”など鳥取県を象徴する7つのアイコンをちりばめており、地域で愛される店舗となることを目指すスターバックスの思いを表現したデザインになっております。



だって。

赤くて、かわゆいです☆

2015年5月26日 (火)

アポロフラペ

スターバックスの新商品

ストロベリークリームフラペチーノの販売が、予定よりも繰上げで始まりました(◎´∀`)ノ

私はとにかく、デビューしたときから、このコのファンで、好きすぎてしゃーない!

今年も早速いただきました。



ちなみに

去年のやつは、リッチソースすぎてちょっと好みではなかったんやけど

レジで聞いてみると、あのリッチソースではないとのこと。



早速大好きカスタム~♪

・・・・・

あれ?

どんなカスタムだっけ?

うまいこと作ったら、あの『アポロ』味になるのに忘れた!

とりあえずうろ覚えで、ホワイトモカシロップ+チョコレートソースの追加で。

ストロベリーのソース増量を忘れたのが悔やまれるわー。



P5244939



おひさしぶりヽ(´▽`)/うまー。

チョコソースを中にほんわり混ぜてもらってもよかったかなーとか思いつつ

再会できてよかった~。あまうまうま。

また近いうちにこのコにお会いしたいものです((w´ω`w))

2015年5月 8日 (金)

チョコレートケーキ。

今日は相棒のおたんじょうびです。



昨日お出かけついでに、ケーキを買おうと思ってたのに

お休みだったり、目の前で閉まったりしてケーキ屋さんで買いそびれ~∑(゚∇゚|||)

しゃーない、コンビニで買っていこうか・・・と思ったけどまてよ。

今日の昼にツイッターでスタバのつぶやき見たぞ。

ちょっとおいしそうだったぞ、あれにしてみようってことでスタバのチョコレートケーキを買って帰りました。




ごはんの片付けとかしてて、写真撮ってないのでスタバのツイート参照。

ホームページによると




コーヒーと相性の良いオリジナルのチョコレートをたっぷり使用したケーキ

チョコレートとビターなココアパウダーを混ぜ合わせたブラウニー生地に、ココアビスケットと削ったチョコレートで食感のアクセントを加えたなめらかで口どけの良いチョコレートクリームをのせ、仕上げにマーブル状にしたチョコレートクリームでたっぷりコーティングしました。さまざまな味わいと食感のチョコレートをコーヒーと一緒にお楽しみください。



とあります。なるほどね。

味見させてもらったら、うまーーーーー(◎´∀`)ノ

写真見たまんま、濃厚でねっとりチョコがうまー。

甘党チョコ好きならきっと気に入るはず。

最初ナマで見て『ホンマにおいしいんやろか?』と心配してたんやけど、いけるいける。

ホームページにも書いてあるけど、ココアビスケットの食感のアクセントがめっちゃいい!

ビスケットよりも、もっと軽くてサクサクしたものに思ったんやけど、と思いつつ

なんでもいーや。とにかくこの軽サクサクとねっとりチョコが合わさってうまうまでした。

2015年4月16日 (木)

フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ® with クラッシュナッツ

4月15日、サマープロモ始動(◎´∀`)ノ

早速発売初日に、行ってきました~。




フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ® with クラッシュナッツと、花火のスタバカード

Img_20150415_170201

去年HANABI 2014のカードを買えんかったから、発売日に行こうと心に誓ってたん。

無事に買えて良かったー。




今回のフラペチーノは、ヨーグルト味のフラペチーノにアーモンドが混ざってて

その上に、オレンジ、ストロベリー、黄桃、白桃の甘酸っぱいフルーツソース?ゼリー?

そして、ホイップで680円なり。




不思議だったのが、ストローの先を上にしても、底のほうにしても、おんなじくらいの量のフルーツソースが口の中に飛び込んでくること。なんでー?

だってソースは、全体に混ぜてるんじゃなくて、フラペとホイップの間にはさんであるのに??

んでフラペチーノの味が最後まで薄くならずに、均等だった気がする。

(コーヒーのやつとか、最後のほう薄くなるのに)




味はもう、そのまんま!って感じの味でおいしい
(・∀・)

鼻をぬけてくアーモンドの風味が、またよい◎

ヨーグルトと甘酸っぱいフルーツに、アーモンドもってくるー?すごいなー。



おいしい。

おいしいけど、680円((ノ)゚ω(ヾ))

正直、飲めない。

我慢して、多分から揚げ定食に走ってしまうであろう自分が悲しい。

2014年10月13日 (月)

そーいや、ストロベリー ディライト フラペチーノ

いまさらですが(lll゚Д゚)

もう2ヶ月くらい前のことになります。もっとかも?

いちおー書いておこう、やっとそんな気分になったよ。














私が実はスタバのメニューでいっちばん大好きないちごフラペ  ´ω`)ノ

発売されて結構すぐに飲みに行きました。

見た目がいつもと違って、白い部分がありません。。

20140717_201855 これは相棒の飲んだノーマルなやつ。

私は、いつものようにソース多め・チョコソース追加で。

ホワイトモカソースは我慢。

・・・・・したんやけど、このソースは増量にお金がいるんだとーΣ( ̄ロ ̄lll) キャンセル。

結局チョコソースだけのせました。




そしたらば。

なんと

いつもと味がちがーーーーーーーう(@Д@;

なんというか、高級チックになって

実際値段もバカたかくて

イマイチ。アポロ味になってない!




しょんぼり。

そろそろスタバも卒業かな。高くなったし。

 

2014年6月 7日 (土)

スタバもん(37)

6月4日から、新プロモスタートしました。

私の狙いは、コレのみ!!!!!

20140605_120034 スターバックスカード バタフライ

スタバ公式サイトより

普段からスターバックスで作品のインスピレーションを得ることがあるという清川あさみさんが、「自分の生きる人生を愛そう、自分で自分に新しい風をおこそう」というメッセージを込めてデザインしたスターバックス カードです。清川さんの作品に風を感じる象徴として多く登場する「蝶」をモチーフに描き下ろされました。国内のスターバックス カードでは初の試みとして、また、”新しい風“を起こす企画として、AR(拡張現実)※1と連動した演出をご用意しております。スマートフォンARアプリ<junaio>を起動しカードにかざすと、イラストの蝶が風を感じるように飛び立つ仕組みになっています。
”Love your Own Life with Coffee”。 初夏のさわやかな気分に合わせて自分らしい時間を過ごす、コーヒーブレイクのためのカードの登場です。

ですと。




コレはもう、買いだろーって発売前から思ってて

発売当日の13時前に、寝不足でふらふらしながら買いに行ったら

売り切れだとーーーーーーーー?????

まじか?

ありえん(@Д@;

ほんでめちゃんこ悩んだけど、違う店舗へヨボヨボと移動したところ




え?最後の1枚なん?

そーなん?

大人気やん。。




とにかく、無事に買えてよかったです。

今は、ぼちぼち出回ってるみたいやけど

発売初日はすごかったみたいで、びびったー((ノ)゚ω(ヾ))

 

2014年3月25日 (火)

クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール

スターバックス春の新商品『クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール』飲んだー(◎´∀`)ノ

http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2013-926.php




最後の株主優待券使って~

Img_20140325_124734 さらば。

トッピングなしのクリーミー バニラ ラテ with レモニー スワールを~

Img_20140322_204922 ずん。

ヴェンティサイズでぇぇぇーーー

20140322_204848 どん。

飲んだ。




正直ゆーて、最近の新商品の中ではかなりヒットヽ(´▽`)/おいしー。

何で春先なんだろう。

春っぽいけど、夏でもいいんちゃうん?さっぱりしてるし。

味は想像にかなり近くて、バニラフラペにレモンがふわっと香るソースが絡み合ってうまうま。

バニラフラペがベースだから、マンゴーフラペほどさっぱりしてないのもスキなところ。

上に掛かってるレモンピール?も、いけとりました♪




コレ飲んで思ったこと。。。

アポロフラペが飲みたい!!!!!

今年はないのかなー?6月くらいに期待しとこ((w´ω`w))

 

より以前の記事一覧