« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

2017年7月22日 (土)

純手打うどん よしや(香川県丸亀市)

ちょっと前に行ったうどん屋さん。




P5061280 よしやさん。

P5061281  入り口のメニュー。



お客さんいっぱいで、ずらっと並んでたけど

思ったよりもスルっと注文して席に着くことができました。



ここのすばらしいと思ったところは、会計のところにいる店員さんが席を割り振ってくれること。

カウンターと、座敷と、テーブルとあるんやけど

小さい子供がいるうちには、座敷の席を割り振ってくれました。本当にありがたいヽ(´▽`)/

しかも接客もよいです◎



注文したのは、私はいつものかけうどん。

天ぷらは、相棒とシェアです。


P5061284




うどんもおだしも、私は好みです。うまうま(◎´∀`)ノ

もひとつ大きいサイズでもよかったかも?

また行きたいお店です。



純手打うどん よしや
香川県丸亀市飯野町東二343-1
http://udonyoshiya.blog10.fc2.com/

« 2017年6月 | トップページ