« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

2017年5月 9日 (火)

グランクラブハウス

マクドナルドの新しいレギュラーメニューのなかから

『グランクラブハウス』を食べました~(◎´∀`)ノ

マクドナルド公式ホームページより→
8種類の具材を使用し、見た目のボリュームはもちろん、それぞれの具材が持つ旨味がバランスよくまとまった、満足感のある一品です。厚みのある100%ビーフと、グリルしたスモークベーコン2枚を重ね、コクのある濃厚なホワイトチェダーチーズをトッピング。スライスオニオン、シャキシャキのレタス、さわやかな酸味のトマトなど野菜をふんだんに使用し、素材の味をひきたてる酸味と甘みのバランスがとれたクリーミーなソースで全体をまとめあげました。手で一つ一つ丸められた蒸しバンズの、ふわふわもっちりの食感をお楽しみください。

ですってー。



Img_20170502_214929_019

Img_20170502_215525_102



うちの相棒が、先に一度食べてたので

食べる前にソースってどんな味?って聞いたら『わからん!覚えてない』って((ノ)゚ω(ヾ))

この人が覚えてないのは、まぁいつものことやし、とりあえず食べてみよ

って思って、一応味わいながら食べたんやけど・・・・・



よくわからん(@Д@;



でもとにかく、うまうまです。

私は好きです。

野菜がしゃきしゃきで、ソースもよくわからんけど合ってる。

バーガーの上から下までの一体感で、何の味かはわからんけどおいしく感じるのかなぁ?

ま、ただの味覚オンチなだけか。

« 2017年4月 | トップページ