« ウト・ウーク(徳島県阿南市) | トップページ | GORDIE'S(沖縄県中頭郡) »

2017年3月 3日 (金)

みつなり(徳島県吉野川市)

久しぶりにみつなりでランチ。

ここは(確か)、土日でもランチやってて、座敷なので小さい子供がいても行きやすいんだよねー。




この日の日替わりは

刺身or天ぷらor豚を揚げたものの南蛮ソースみたいなのと、あとひとつ忘れた。。。

4種類から選べるのもポイント高いです。




私が選んだのは、あっさりと日替わりの刺身です。


P1120615

P1120618 お刺身アップ


ココのお刺身は、なかなかよいです。

今日のネタも、うまー。

あと、日替わりでも茶碗蒸しがついてるのがポイント高い(◎´∀`)ノ

ごはんはおかわり自由だし。




ちなみに、夜の飲み放題で

エクストラコールドを頼めるのも、よいと思いますのヽ(´▽`)/




みつなり
徳島県吉野川市鴨島町内原203-3

« ウト・ウーク(徳島県阿南市) | トップページ | GORDIE'S(沖縄県中頭郡) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/69329304

この記事へのトラックバック一覧です: みつなり(徳島県吉野川市):

« ウト・ウーク(徳島県阿南市) | トップページ | GORDIE'S(沖縄県中頭郡) »