« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月23日 (木)

GORDIE'S(沖縄県中頭郡)

沖縄に行ってました(◎´∀`)ノ




とりあえず、一度はハンバーガーを食べようと思ってて

事前に調べて、立地と評判とでここに決めてました。

P2240805 GORDIE'S。 外観かわいい。

駐車場は、ネット見てたら路駐って書いてあるのをよく見かけたけど

ちゃんとお店の隣にあります。





注文したのは、悩みに悩んでテリヤキエッグバーガーにしました。

P2240802 コンボ(ドリンクつき)で1200円。



そして、相棒は私がテリヤキと悩んでいたベーコンチーズバーガーコンボ。1200円。

P2240804 ぶれてる・・・

昼時に行ったのに、ちょうどいい場所に座れてよかったー。

お客さんは、待つほどじゃないけど、空席がない程度に埋まってました。




んで、食べた感じは

うーん、おいしいけどもう一度行きたいって思えるほどではないかも。

お肉が、にくにくしくて、炭焼きなので炭の風味がいいなーって思ったけど

それ以外で特別何かを感じるわけでなく。。。




おいしかったです。




お店の雰囲気と、お店の人の感じがよくて

味も、普通においしいし、グルメバーガーの割には安いと思ったし

トイレにベビーベッドがあって、小さい子供とでも楽にトイレに行けるし

行ったことないなら、行ってみては??って思います。





GORDIE'S
沖縄県中頭郡北谷町字砂辺100-530

2017年3月 3日 (金)

みつなり(徳島県吉野川市)

久しぶりにみつなりでランチ。

ここは(確か)、土日でもランチやってて、座敷なので小さい子供がいても行きやすいんだよねー。




この日の日替わりは

刺身or天ぷらor豚を揚げたものの南蛮ソースみたいなのと、あとひとつ忘れた。。。

4種類から選べるのもポイント高いです。




私が選んだのは、あっさりと日替わりの刺身です。


P1120615

P1120618 お刺身アップ


ココのお刺身は、なかなかよいです。

今日のネタも、うまー。

あと、日替わりでも茶碗蒸しがついてるのがポイント高い(◎´∀`)ノ

ごはんはおかわり自由だし。




ちなみに、夜の飲み放題で

エクストラコールドを頼めるのも、よいと思いますのヽ(´▽`)/




みつなり
徳島県吉野川市鴨島町内原203-3

« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »