« 猪虎(徳島県小松島市) | トップページ | ウト・ウーク(徳島県阿南市) »

2017年1月19日 (木)

中華料理 広東(徳島県小松島市)

ココのお店

新しくなるずっとずっと前、おそらく20年以上はなるかな?

からずっと行ってみたかったお店です。

タウン誌で見るたびにチャーハン食べてみたかったん(◎´∀`)ノ

すぐ近くの日赤病院で用事が出来たので、ついに行ってきました。



頼んだのは、もちろんチャーハン500円。

1226_2



カウンターからちらりと見ると

かなりチャッチャッと中華なべを振り振りしてました。

それが、なんか食べて納得したというかなんというか。

あんまりパラッパラチャーハンではないのですよ。

でも、まぁまぁ塩気が聞いてて、しっかり味が付いたチャーハンなのですよ。

パラパラじゃないけど、お米一粒一粒に味がついてるって感じ。

私はなかなか好きです(・∀・)



中華料理 広東
徳島県小松島市小松島町井利ノ口73

« 猪虎(徳島県小松島市) | トップページ | ウト・ウーク(徳島県阿南市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/69306093

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 広東(徳島県小松島市):

« 猪虎(徳島県小松島市) | トップページ | ウト・ウーク(徳島県阿南市) »