« 中華料理 広東(徳島県小松島市) | トップページ | みつなり(徳島県吉野川市) »

2017年1月21日 (土)

ウト・ウーク(徳島県阿南市)

今年も、初詣は薬王寺までお出かけしてきました。

行く途中、あるお店におひるごはん食べに寄ったんやけど

正月休み(@Д@;まじかー。



んで、ウト・ウークやったら、開いてるんちゃうかなー?

ってことで、ひっさしぶりに行きました。

着いたのは15時くらいだったけど、まだまだお客さんいっぱい!



こういう感じのハンバーグ食べたかったんよなー(◎´∀`)ノ

久しぶりでうれしい♪

頼んだのは、定番の照り焼きハンバーグです。

Utouku



まぁまぁ待ったけど

ハンバーグって焼くのに時間掛かると思ってるので、全然気にしてなかったところ

なんか出す順番間違えたみたいで、

遅くなってしまって申し訳ございません、ってすごく丁寧にお詫びに来てくれました。

いやいや、ぜんぜん??



なのに

コーンスープ出してくれた!!!!!!!

めっちゃうれしい(≧∇≦)うまーーーーーー。

欲しいけど、我慢してるコーンスープをいただけて

心も体もほっこりあたたかくなりました。

ハンバーグは、これこれ。

これが食べたかったんよ((w´ω`w))ごちそうさまでした。





ウト・ウーク
徳島県阿南市橘町北新田1-2
http://www.wutowurk.com/

« 中華料理 広東(徳島県小松島市) | トップページ | みつなり(徳島県吉野川市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/69329225

この記事へのトラックバック一覧です: ウト・ウーク(徳島県阿南市):

« 中華料理 広東(徳島県小松島市) | トップページ | みつなり(徳島県吉野川市) »