« KOFS CAFE(徳島県徳島市) | トップページ | 猪虎(徳島県小松島市) »

2016年12月16日 (金)

スノーピーカンナッツラテ

のど乾いたーーーー(@Д@;

疲れたし、甘くて冷たいものでも飲んでいこう。。。

ってことで、久しぶりに期間限定モノを頼んでみました。




スノーピーカンナッツラテ(◎´∀`)ノ

Img_20161203_151136

Img_20161203_151431




スターバックスさんのHPより→
→→→

ピーカンナッツの香ばしく濃厚な風味が特長のエスプレッソビバレッジ
ラテに溶け込んだピーカンナッツの香ばしい風味と、ホワイトチョコレートのミルキーな味わいが楽しめます。

とあります。




さて、写真も撮ったし

のむぞーーーーーいヽ(´▽`)/




と思った瞬間

こどもに、やられました。

はい、見事にひっくりこけました。




普通、アイスのドリンクなら大体こぼれにくい蓋なんやけど

今回はホイップもりもりドリンクなので、フラペチーノと同じ、上が大きく開いてる蓋で・・・




テラス席での惨劇。あーあ。

とりあえず、ココを片付けなくてはと思って、ダスターを借りに行く。




そしたら、拭きますよーっていってパートナーさんが出てきてくれました。

「すみません。。。一番おいしいところを・・・」

ホイップとナッツがテーブルに流れてたので、そう言ったら

「作り直しますよ!」って言ってくださいました。

「いやいや、これは自分が全部悪いのでいいです・・・」って言うと

「一番おいしいところですのに。じゃあホイップだけでも入れてきます!」とのことだったので、お願いすることにしました。




待つことしばし・・・。

帰ってきたカップは、あれ?さっきと違う気がする。

メッセージがかわってるもん!

「ちょうど入れなおせたんで、作り直しました。ショートでも結構お値段しますもんね♪」って。




神対応(*´Д`*)

うれしい!

おいしい!

しみる!



Img_20161203_151953

こっちのほうがお世話になったのに

ありがとうございますって、ハートまで書いてくれたし((w´ω`w)) 感謝なのです。




ナッツの風味と、程よい甘さがうまうまでございました。

« KOFS CAFE(徳島県徳島市) | トップページ | 猪虎(徳島県小松島市) »

STARBUCKS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/68698753

この記事へのトラックバック一覧です: スノーピーカンナッツラテ:

« KOFS CAFE(徳島県徳島市) | トップページ | 猪虎(徳島県小松島市) »