« ひわさ屋(徳島県海部郡) | トップページ | KOFS CAFE(徳島県徳島市) »

2016年12月 2日 (金)

手打十段 うどんバカ一代(香川県高松市)

ほとんど一年前

クリスマスの日に行ったとこ。




Dsc_0509 バカ一




高松市街地から近くて、駐車場があって

朝早くから、香川のうどん屋さんにしては夕方までやってるのでありがたいです(◎´∀`)ノ

ただし、駐車場とめにくい。。。




この店は、釜バターうどんが有名なのですが

特に食べたいと思わんので

いつものとおり、かけうどんで

お腹すいてたので、おにぎりもつけました。




Dsc_0508 かけうどん210円





うむうむ。

程よいムニムニ弾力と、程よいつるつる感でなかなかよかったです。

ちなみに、相方の釜バターもひとくちいただいたのですが

ブラックペッパーがアクセントになってておいしかったような記憶があります。




そして、つい1ヶ月までにも行ってきました。

Pb090112 肉ぶっかけ

普段はぶっかけとか頼まんけど

ここに来る前に、かけうどんを食べてたので、珍しくこれにしてみました。

かけうどん同様おいしいです。

でも、特にココがいいから好き!っていうんじゃなくて

最初に言ったように、都合がいいのが一番の理由かも?




ちなみに、
座敷も2席あります。



手打十段 うどんバカ一代
香川県高松市多賀町1-6-7
http://www.udonbakaichidai.co.jp/

« ひわさ屋(徳島県海部郡) | トップページ | KOFS CAFE(徳島県徳島市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/63465636

この記事へのトラックバック一覧です: 手打十段 うどんバカ一代(香川県高松市):

« ひわさ屋(徳島県海部郡) | トップページ | KOFS CAFE(徳島県徳島市) »