« 手打十段 うどんバカ一代(香川県高松市) | トップページ | スノーピーカンナッツラテ »

2016年12月 5日 (月)

KOFS CAFE(徳島県徳島市)

移転前から気になりつつ、行けなかったとこ。

移転オープンしてすぐに、友達と時間つぶしでおじゃましました(o・ω・)ノ))



14時ごろだったかな?駐車場は車いっぱい。

お店もかなり混んでたけど、ちょうど席があいたのですんなりと入れました。



ごはん食べてすぐだったのに

おやつがちょこっと食べたくて

なんにしよ?

そう思ってたら、ちょうどいいのみっけ(゚▽゚*)



20160110_142211 焼き豆腐ドーナツ きなこ&黒みつ 150円

これに紅茶をプラスです。



お腹いっぱいでも、ちょうどいい感じ♪

焼きたてふわふわで、あっさり軽いわぁ。うまうま。

別の席では、カウンター席にハイローチェア置いて赤ちゃん連れの人もいました。

座敷もあるみたいやし、子連れにやさしいカフェっぽい。

(ことのときは、子供おらんかったので、そこまで気にせず)



結構がやがやしてるのと

タバコの煙が若干気になったけど

おいしいし、ゆっくりできるので、なかなかよかったです◎


KOFS CAFE
徳島県徳島市八万町犬山233-6
http://cafe-kofs.com/cafe-kofs.html

« 手打十段 うどんバカ一代(香川県高松市) | トップページ | スノーピーカンナッツラテ »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/68711988

この記事へのトラックバック一覧です: KOFS CAFE(徳島県徳島市):

« 手打十段 うどんバカ一代(香川県高松市) | トップページ | スノーピーカンナッツラテ »