« ひとりごと。 | トップページ | 手打十段 うどんバカ一代(香川県高松市) »

2016年11月30日 (水)

ひわさ屋(徳島県海部郡)

2016年の1月2日に食べたもんです。

もうほとんど忘れかけ(lll゚Д゚)

新年早々営業してくれてるのすげー。

おかげで、ずっといきたかったんやけどやっと行くことができました。

薬王寺初詣が大渋滞で、夜の営業が始まるまで日和佐にいたため行けたのです。




P1025149 外観。





私は、ただのかりっとした感じのから揚げ(雑誌とかでよくみるやつ)が食べたかったんやけど

注文するときにうまく見つけられず、しいたけ侍と阿波尾鶏のなんとか(忘れた!!!!)を注文。

これもてっきり、揚げ物かと思っていたら

160102180446595_deco しっとりしてたΣ( ̄ロ ̄lll)


カツどんのたまごなしみたいなやつです。

えー∑(゚∇゚|||)思ってたのと違う~!って思ったんだけど

おいしかったです♪むしろ、これでよかったなと。

相棒は、からっとした揚げ物を頼んでたんですけど

こっちのほうが、この日の気分に合ってましたもので。

うまうま。




予約なしでは厳しかったところ、

カウンターに通してもらえました。感謝です♪




ひわさ屋

徳島県海部郡美波町奥河内寺前122

« ひとりごと。 | トップページ | 手打十段 うどんバカ一代(香川県高松市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/63465739

この記事へのトラックバック一覧です: ひわさ屋(徳島県海部郡):

« ひとりごと。 | トップページ | 手打十段 うどんバカ一代(香川県高松市) »