« nero屋(徳島県三好郡) | トップページ | ひとりごと。 »

2016年5月27日 (金)

神龍(徳島県阿南市)

ずっとずっと坦々麺が食べたくて、神龍いきたいなーって思ってたん。

ランチの約束してた友達が中華の気分ってことで、神龍へ行ったのは、3ヶ月くらい前のこと。




てっきりハーブ&ハーフみたいなセットがあると思って行ったのに

日曜日はやってないって。

絶対坦々麺&チャーハンの気分だったのに

この日のランチメニュー見て、やっぱり麻婆豆腐にしようってなぜか気分が変わりまして

麻婆豆腐定食にしてみました。




Dsc_0546 800円




たしかむかーし、麻婆豆腐も食べたことあったんやけど

こんなんだっけ?

おいしいけど、坦々麺にしたらよかったな~。

コーンのとろとろスープはめちゃうま。さすがプロの味。

日曜日でデザート付いて、800円で食べられたらなかなかよいと思うけど・・・







坦々麺にしたらよかったなー((ノ)゚ω(ヾ))







好きなんやけど、坦々麺の味のほうが好き。





神龍
徳島県阿南市羽ノ浦町宮倉芝生1-3

« nero屋(徳島県三好郡) | トップページ | ひとりごと。 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/63465721

この記事へのトラックバック一覧です: 神龍(徳島県阿南市):

« nero屋(徳島県三好郡) | トップページ | ひとりごと。 »