« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月 1日 (金)

nero屋(徳島県三好郡)

2015年の10月くらいに開店したのかな?

タウン誌で見て行ってみたくて、近くを通る機会があったので行ってきました。




住所をナビに入れても、現地までは道路がないことになってます。

はて。

実際現地に行ってみると・・・・はて?この道に車は入れるの?って感じ。

悪いけど、近くにある『ふれアリーナ』っていうところに車をとめて歩いていきました。





Dsc_0507 外観




行ってみると、車はとりあえず入っていけそうだし

お店の道向かいに駐車場もありました。





カフェコーナーもあるんやけど

今回はとりあえず、ベーグルのみお買い上げ~。

写真は、ごまベーグル。

Img_1951 軽く焼いて、クリームチーズ挟んだ




お出かけ途中だったんで、道中キャラメルなんとか?(時間たってわすれた!)をもぐもぐしながら走ってたんやけど

これ、うまーーーーー。

くるみも入ってたと思う。

プレーンもごまも、おいしかった(◎´∀`)ノ

まぁまぁ遠いけど、またいこ♪




nero屋
徳島県三好郡東みよし町昼間1668
http://www.neroya-kaffee.com/

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »