« ぴえろ弁当(鳥取県米子市) | トップページ | 南蛮食堂(大阪市淀川区) »

2016年2月 2日 (火)

満願堂 吾妻橋店(東京都墨田区)

墨田区ですが、浅草から橋を渡ってすぐのところにあります。

Img_1831


芋きんが売りみたいやけど、ワタシは芋きんとかきんつばちょっと苦手((ノ)゚ω(ヾ))

そんな私が目をつけてたのがコチラでございます♪



Pb144872 焼きいもソフトクリーム 308円

絶対これすきー!と思って食べてみたんやけど

やっぱりうまーーーーーーー。ワタシこれ好きー!だいすき。

思ったよりもあっさりしてる。

もっとこってりでもいいけど、これはこれでうまーーーーー。

刺さってるのは、いもクレープ。これを芋ソフトに付けつつパクリ、うまーーーーー。



ここへは、ケータイゲームのイベント絡みで訪れてたので

500円に乗っけてお札をいただくために、満願堂芋きんどら焼き216円も一緒に買いました。

こちらは、まぁ普通に美味しくいただきました。

ごちごち。



満願堂 吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋1-19-16 野口ビル 1F
http://www.mangando.jp/

« ぴえろ弁当(鳥取県米子市) | トップページ | 南蛮食堂(大阪市淀川区) »

たべもん@関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/62796584

この記事へのトラックバック一覧です: 満願堂 吾妻橋店(東京都墨田区):

« ぴえろ弁当(鳥取県米子市) | トップページ | 南蛮食堂(大阪市淀川区) »