« 満願堂 吾妻橋店(東京都墨田区) | トップページ | ベーカーバウンス(東京都世田谷区) »

2016年2月10日 (水)

南蛮食堂(大阪市淀川区)

お友達のおうちに向かう途中

ルート上に、安くておいしそうな定食とかを探してたらここがヒット(◎´∀`)ノ

ってことで、行って来ました。




Img_1915 外観


入り口のすぐ右に食券販売機があります。

Img_1910 でも、お店の中にもメニューがあります。




私は、ベーシックなチキン南蛮定食(シングル)にしました。

Img_1912 税込み590円。




胸肉だけど、めちゃんこやわらかー。おいしい(◎´∀`)ノ

タルタルソースは、ざっくりゆで卵が結構な存在感。つまりでかい。

南蛮にタルタル乗っけて食べようとしたら、ゴロゴロたまごの白身がどうしても落ちてしまうので

私は、乗っかるくらいの大きさがよかったかも?

でも、こうしたい気持ちはわかる。

相棒は、でかたまごタルタルがよかったって言ってたし。

そしてごはんの上に乗ってる高菜は、テーブルにおかわり自由で置いてあります。




ちなみに相棒は、チキン南蛮ミックス定食を注文。

南蛮に、エビフライとから揚げがプラスされて890円です。

からあげ、一口もらったけど、味がしっかりしてておいしかった♪




うーーーーーーーん、コスパ高いぃぃぃ(*´Д`*)

駐車代がかかるのが、ちと痛いけど、許せるって感じ。





南蛮食堂

大阪府大阪市淀川区東三国4丁目16-16

« 満願堂 吾妻橋店(東京都墨田区) | トップページ | ベーカーバウンス(東京都世田谷区) »

たべもん@関西」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/62980120

この記事へのトラックバック一覧です: 南蛮食堂(大阪市淀川区):

« 満願堂 吾妻橋店(東京都墨田区) | トップページ | ベーカーバウンス(東京都世田谷区) »