« 南蛮食堂(大阪市淀川区) | トップページ | 十三八(徳島県名西郡) »

2016年2月15日 (月)

ベーカーバウンス(東京都世田谷区)

東京に行ったとき

どこかでハンバーガー食べようと思ってました。

ファイヤーハウスか、ハングリーヘブンってお店が、ついでに寄れる場所によっていいかなぁ?

って思ってたんやけど

友達と会ったときに、友達がハンバーガーでも食べへん?って誘ってくれて

行きたいリストにのってたトコだったので、二つ返事でオッケーヽ(´▽`)/



20151115_142658 ベーカーバウンスさん。

ここは有名だわなー。

よく聞くもん。

お店に着いたとき、ちょっと遅めだったのに結構な行列が出来てて

でも、人気店だからこんなもんかな?って思ってたら

たまたま通りかかった、ここのご近所に住んでる方が友達の知り合いで

今日はすっごく混んでるねって言ってたから、すっごく混んでたんだろう。





頼んだのは、確か、ベーコンバーガーとバニラシェイク。

バニラシェイクがすんげーおススメらしい。

これは、友達が行ってるココの近くの美容室のおにーさん情報。

そりゃー間違いないだろ。

ベーコンバーガーは、エッグかチーズを選ばなくてはいけなくて

優柔不断の私は、ちょーーーーーーーー悩んだけど、たまごにしました。


Pb154907

Pb154908 合体!ちょいブレ。。。




ネットで見ると、ここの自家製ケチャップがたまらんウマーっていうのを見かけてたので

お皿に入ってるケチャップをちょっとペロリしたら・・・うーん?そんなおいしいかな?って感じ。

でも、それとマスタードをのせて

バーガーの袋に入れて食べて

底にたまってる、肉汁だのなんだの、いろいろ混ざり合ったソースはめちゃうまだった~。




シェイクは、バニラアイスみたいでこってり甘くてうまうま。

贅沢したわー。






ベーカーバウンス三軒茶屋本店
東京都世田谷区太子堂5-13-5
http://bakerbounce.com/

« 南蛮食堂(大阪市淀川区) | トップページ | 十三八(徳島県名西郡) »

たべもん@関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/62678231

この記事へのトラックバック一覧です: ベーカーバウンス(東京都世田谷区):

« 南蛮食堂(大阪市淀川区) | トップページ | 十三八(徳島県名西郡) »