« 草月(東京都北区) | トップページ | 満願堂 吾妻橋店(東京都墨田区) »

2016年1月14日 (木)

ぴえろ弁当(鳥取県米子市)

鳥取のスタバOPENのときに、来ようと思ってたお店。

あのときはなんか、お弁当に700~800円っていう予算が捻出できず

土壇場で行くの辞めたんだよねぇ~。

どんだけチマチマしたお金の使いかたなん・・・( ̄Д ̄;;



P8195092 やっときたー!





相棒は、一番人気のチキン南蛮弁当790円。しゃーない、譲ったろ。

P8195099

私は、チキン南蛮を譲ったので、ハンバーグ弁当790円。

P8195098




お値段は高めやけど、やっぱり高いだけあるなぁ~。

鳥取県産の素材を使ってるみたいやし。

ハンバーグには、トリュフが入ってるらしい・・・けど私には全然わからん(@Д@;

手ごねって感じのごつごつ感、俵にも近い厚みがいい◎

ふんわりやわらかいし、ソースもおいしい。




ほんで、何といっても

左上に写ってる、温野菜サラダ!!!コレがめっちゃめーっちゃおいしい!

バーニャカウダソースがついてるんやけど、ソースがおいしい、野菜がおいしい、全部おいしい!

P8195103 これ。

これはもう、弁当って感じじゃないな。




ココのお店、プリンが有名みたいなんやけど

この日は、プリンが売り切れてたので

今度いったときは、弁当とプリンで贅沢しよっと。




ぴえろ弁当
米子市上福原177-3(米子医療センターとなり)
http://piero-bento.jp/

« 草月(東京都北区) | トップページ | 満願堂 吾妻橋店(東京都墨田区) »

たべもん@中国・九州・沖縄」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/62780947

この記事へのトラックバック一覧です: ぴえろ弁当(鳥取県米子市):

« 草月(東京都北区) | トップページ | 満願堂 吾妻橋店(東京都墨田区) »