« 植田うどん(香川県高松市) | トップページ | レストラン七條(東京都千代田区) »

2015年12月 3日 (木)

竹内製麺所(徳島県板野郡)

この夏一緒に働いてた人たちからおススメされたので、行ってみました~。

ホンマは大麻にいたので、丸池に行ってみたい!と思って行ったのに

臨時休業だったのよねぇ。。


Img_1779 閉店ギリギリ時間やのに、お客さんいっぱい




ココに来る前に、日曜市で買い食いしてお腹あまり減ってなかったけど

とりあえず、いつものかけうどんを。

Img_1780 天かす別添え 350円

そして相棒は

Img_1781 冷やしぶっかけ 400円




ここは、天ぷらが売りなんだなーきっと。

周りみーーーーーーーんな、もしかしたら私たち以外全員天ぷらつきかも。

確かに、めちゃんこおいしそう(*´д`*) 天むすもおいしそう。でもお腹減ってないわ。




うどんは、つるつると舌触りもよく、なかなか◎

特別印象的ってわけでは正直なかったけど、また行ってみたいお店です。

んで、ここのお店でめちゃんこ印象に残ったのが店員さんかなー。

注文とるとき、しゃがんで取ってる。すげー!

ちゃんとしてるお店なんだなぁーという印象。




次は天ぷら食べよー!




竹内製麺所
徳島県板野郡藍住町奥野山畑47-10
http://takeuchi-seimensho.com/

« 植田うどん(香川県高松市) | トップページ | レストラン七條(東京都千代田区) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/62361281

この記事へのトラックバック一覧です: 竹内製麺所(徳島県板野郡):

« 植田うどん(香川県高松市) | トップページ | レストラン七條(東京都千代田区) »