« 支那麺 はしご本店(東京都中央区) | トップページ | 草月(東京都北区) »

2015年12月18日 (金)

もっこす 舞子店(神戸市垂水区)

懐かしい。

懐かしすぎる。

20年ちょい前まで、関西に出かけたときにはよく行ってたっけ。

垂水インターが近いのと、夜遅くまで営業してるから行きやすかったん。





久しぶりに行ったら

こんな高かったっけ?って印象あり。

中華そば780円かぁ。

中華そばと、焼きめしはんぶんこ。




先にやってきた焼きめし。

持ってくるときに、空気がふわっと揺れて、めっちゃいいにおいが鼻先に届いた!

しかも350円にしては、なかなか多め(◎´∀`)ノ

Pc095043

ぱくり。

うまーーーーーーーーーーーーヽ(´▽`)/

今シーズン(いつからいつまでって話やけど?)一番うま焼きめしかもしれん。

鼻を抜ける香り、味、焼きめしの肉は味が濃いめでチャーシューよりもおいしい。




そして中華そばは、ネギ多い♪♪

昔は入れ放題だった記憶があるんやけど~、記憶違いかな?

肉が多すぎ!ほとんど相棒の鉢にお引越ししたものの、相棒でさえ完食はむりでした。

Pc095046

トッピングにニラたっぷり、ニンニクチップ少々を投入したんやけど

ニラおいし♪

ニンニクチップは、中華そばに絡ませる前に、カリカリ状態で食べてしまった。うま。




Pc095041

早朝サービスで、中華そば580円かあ。

この時間帯に入店して、チャーハンと中華そば肉なしで食べたいなぁぁぁぁ。

定価の780円で肉なしにするのは、ちょっとなんかもったいないけど

580円なら許せる。それが私にとっての最強だと思った~。





もっこす 舞子店

兵庫県神戸市垂水区清水が丘3丁目4

« 支那麺 はしご本店(東京都中央区) | トップページ | 草月(東京都北区) »

たべもん@関西」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/62980184

この記事へのトラックバック一覧です: もっこす 舞子店(神戸市垂水区):

« 支那麺 はしご本店(東京都中央区) | トップページ | 草月(東京都北区) »