« 河太郎(佐賀県唐津市) | トップページ | 竹内製麺所(徳島県板野郡) »

2015年12月 1日 (火)

植田うどん(香川県高松市)

珍しく、いつもより早めに高松に着いたので

行ってみたかったうどん屋さんにいきました。

県庁からも近い風月って言う店で、かしわ天がおいしいらしい((w´ω`w))




期待100%で店に着いたら

つい今さっき売り切れました~みたいな雰囲気でオーダーストップになってたΣ( ̄ロ ̄lll)ショック!

せっかく車を駐車場にとめてしまったんで、ここから歩いて行けるところで探してみたら

私のリストの中に『植田うどん 三越のそば 肉おいしそ』と書いてあったので

行き先を植田うどんにチェンジして、いってみました。




いつもなら、肉系食べんけど

やっぱり、今日は肉うどんで。

値段忘れたけど、肉うどん小と、肉ぶっかけのたぶん中?で1070円です。

Img_1784 肉うどん

肉うどんならではというか、おだしがあまーい。濃くて私は好き♪♪

お肉も濃い~。やたら分厚い肉じゃなくて、肉も味もすき。

でも、肝心のうどんが・・・。まぁまぁ。

うどんがぴかぴかつるつるじゃない。

ちょっともぐもぐ食べる感じのうどん。




すぐ後で来たお客さんに

「10分くらい待ってください~」って言ってたので、後の人は茹でたてほやほやで

私たちのは、ちょっと時間が経ってたのかなぁ?

茹でたてのうどんを食べて評価したいところやけども

他にもいっぱい行きたい店があるんで、次の機会はなかなかないかもしれない。




植田うどん
香川県高松市内町1-8

« 河太郎(佐賀県唐津市) | トップページ | 竹内製麺所(徳島県板野郡) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/62245573

この記事へのトラックバック一覧です: 植田うどん(香川県高松市):

« 河太郎(佐賀県唐津市) | トップページ | 竹内製麺所(徳島県板野郡) »