« 竹内製麺所(徳島県板野郡) | トップページ | 支那麺 はしご本店(東京都中央区) »

2015年12月 6日 (日)

レストラン七條(東京都千代田区)

東京で、お腹すいて、何食べようか悩んでたんやけど

いっぱいある候補の中から、疲れてたので一番近いところで決定(◎´∀`)ノ



やのに、

道間違えて、30分もさまよった・・・・・ι(´Д`υ)



Pb164959 清潔感のあるお店です。

Pb164958



ホンマはハンバーグが食べたかったんやけど、ん?意外とお高め。

ホタテフライとか、カキフライも食べたかったんで、それ追加したらなかなかなお値段・・・。



というわけで、今回はミックスフライにしてみました。

フライものだけってあんまり頼まんけどね、珍しい。

Pb164954 1340円。ライス・スープつき。


なんていうか

いつもそんなに、いいもの食べてないんで

すっごい丁寧な洋食!!!という感じがしました。

まず見た目!この高さ!すげー。

サラダは、極細スライスの野菜で、いかにも自家製っぽいお酢の効いたドレッシングが掛かってます。

ほんで、ライスがすごい。

何がすごいって、ライスのくせに(失礼)めっちゃ丁寧に盛られてる感じがした(@Д@;




そして、メインたち。

エビ、ぷりぷり(◎´∀`)ノ こんなエビちゃん久しぶりに食べたわ~。

かにクリームコロッケは、普通においしい。

そして、ホタテフライ。中が半ナマやし~。新鮮やし~。

私はソースじゃなくて全部タルタルで食べたいから、タルタルソースのおかわりが欲しい!

ちなみに、スープは普通。




なんか、きちんとした洋食屋さんでした。

レジのちょっと年配のおじさんが、このお店に合ってていい雰囲気です。




レストラン七條
東京都千代田区内神田1-15-7 AUSPICE内神田 1F

« 竹内製麺所(徳島県板野郡) | トップページ | 支那麺 はしご本店(東京都中央区) »

たべもん@関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/62629731

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン七條(東京都千代田区):

« 竹内製麺所(徳島県板野郡) | トップページ | 支那麺 はしご本店(東京都中央区) »