« レストラン七條(東京都千代田区) | トップページ | もっこす 舞子店(神戸市垂水区) »

2015年12月11日 (金)

支那麺 はしご本店(東京都中央区)

東京にて。

あんまりお腹減ってなかったけど、とにかく食べたいと思ってたお店ひとつでも行きたい!

麺類だったらいけるかもしれない!

ってことで、いた場所からまぁまぁ便利なココに行ってみることにしました。




頼んだのは、オーソドックスな『だんだんめん』です。

Pb144876 800円です。



注文したらまず、ごはんいりますか?って聞いてくれるんやけど

うーーーーーーーーーん、おなかあんまり空いてないしなぁ(@Д@;

悩んでたら、少しだけいれましょうか?って聞いてくれたので少しだけお願いしました。

うん、ごはん一緒に食べるほうが幸せ♪



麺が、すっごく細めん。

これが自分的にかなりヒットだったかも。

お腹空いてなくても、ぐいぐいスルスル食べられます。ここにしてよかった~。

お肉もほろほろで、めっちゃやわらかい。

お肉苦手な私でもいける。おいしい。

スープは・・・どっかで食べたことある風味が混ざってるんだよなぁ?

どこだっけなぁ?

最初はわからんかったけど、店でてから、セブンイレブンの坦々麺かも?って思った。

ちょびっとだけ柚子っぽさを感じた点もそうだし。

ってことは、やっぱりセブンイレブン頑張ってるなと。



お店は清潔で、広めのカウンターだけのお店だったけど

女性一人でも行きやすいんじゃないかな?

また行きたいな。




支那麺 はしご本店
東京都中央区銀座6-3-5 第二ソワレ・ド・ビル 1F

« レストラン七條(東京都千代田区) | トップページ | もっこす 舞子店(神戸市垂水区) »

たべもん@関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/62688783

この記事へのトラックバック一覧です: 支那麺 はしご本店(東京都中央区):

« レストラン七條(東京都千代田区) | トップページ | もっこす 舞子店(神戸市垂水区) »