« スパイスブレッドベーカリー(徳島県小松島市) | トップページ | 八仙閣(徳島県徳島市) »

2015年11月21日 (土)

マックモーニング

基本、朝マックタイムには行きません。

朝、起きられないからです( ´・ω・`)




ある日、珍しく早起きしたのでマクドに行きました。

私はホットケーキにしようと思ってたんやけど

株主優待券使用だしってことで

ホットケーキのセットにいろいろついてる『ビッグブレックファストデラックス』というものにしてみました。

もちろん、ホットケーキ以外は相棒に差し上げますのね。


Dsc_0439


・・・・・・・・・ふたを開けて、思った。

これ、どうやって食べるの?

いっぱい塗るもの、つけるもの、ついてるけど

何に使っていいのかわかんねー(@Д@;




というわけで、ネットで検索。

ある人のブログ見て、ほぉほぉなるほどってことでやっと食べ始めました。




数十年ぶりくらいのマックモーニング?

小学生のとき食べてたちっちゃいパンケーキとは全然違う。

大き目のホットケーキ。食べ応えあり。

そして、相棒にあげたホットケーキ以外の部分。

イングリッシュマフィンうめーヽ(´▽`)/

なにこれ?バター塗って食べるとめちゃうま。

ポークとかいろいろはさんで食べるのは、イマイチ好きじゃないけど

パンだけ売ってくれたらいいのに、って思った。

あと、久しぶりに食べるハッシュポテトおいしいなー。

« スパイスブレッドベーカリー(徳島県小松島市) | トップページ | 八仙閣(徳島県徳島市) »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/62121627

この記事へのトラックバック一覧です: マックモーニング:

« スパイスブレッドベーカリー(徳島県小松島市) | トップページ | 八仙閣(徳島県徳島市) »