« マックモーニング | トップページ | 河太郎(佐賀県唐津市) »

2015年11月25日 (水)

八仙閣(徳島県徳島市)

ずっとずっとずっと前から、もちろんココのねぎラーメンのことは耳にしてました。

でもなんか、きっかけがなかったん。やっと来たよ(◎´∀`)ノ

Dsc_0447 ネギラーメンとチャーハンはんぶんこ。




思ったよりも、さらりとしたピリ辛スープ。おいしい。

もうちょっと辛めにしたらよかったかな?でもおいしく食べるにはこれくらいがいいかも。

肉とかはもちろん入ってなくて、ねぎねぎねぎ、でございます。

ネギラーメンやから、ネギだらけなの当たり前だけど

おいしいんやけど

食べた後がきついんよなぁ。

次の日まで、口の中がネギ。胃からネギ。体中がネギって感じ。

あと、ネギ辛さがちょっと胃にこたえます。

私はネギ半分くらいでいいかも。




あと、チャーハンめっちゃうまい~~~~~(◎´∀`)ノ

シンプルなんやけど、うまみしっかり。

んで、一皿に一個しかない、むき海老ちゃん♪わくわくしながらパクリ・・・・・・




あれ?

海老の戻し方だけ、素人以下でした。ぶにょぶにょ。

うーーーーーん、プリッとしてて欲しかったなー。

唯一のマイナスポイント。

でもおいしかったです。




八仙閣
徳島県徳島市国府町日開446-1

« マックモーニング | トップページ | 河太郎(佐賀県唐津市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/62121580

この記事へのトラックバック一覧です: 八仙閣(徳島県徳島市):

« マックモーニング | トップページ | 河太郎(佐賀県唐津市) »