« お好み焼き 道とん堀 | トップページ | ツイてると、100回言おう。 »

2015年11月 4日 (水)

三嶋製麺所(香川県仲多度郡)

ここも相棒がやたら好きなお店です。

なにかっていうと、みしまみしまといいます。

でも私の印象は、中の上ってとこ( ´・ω・`)




この日は三嶋を出てから、しばらく何も食べないという予想だったし

ココのうどん小は少なかったよなぁ?ってことで、ぬくいうどんの大にしました。

ちなみにメニューも値段もなんも書いてない店なのでよくわかってないけど

多分、ぬくいorつめたい 大or小しか選べないと思うん。




たまご追加、ねぎを乗せて、テーブルにある唐辛子と醤油をかけて出来上がり。

1005

ずべずべずべ・・・・・・・・ずるずるずる・・・・・・・・




(゚ー゚;




なんだこのふにゃ麺は?

鳴ちゅるよりも、やわらかいレベル。

食べてるうちに、胃の中がふにゃふにゃ気持ち悪く・・・

うどん屋で大とか頼まんのに、なんでこの日に限って大にしたんやろ・・・




しばらく私は三嶋パス。

コンビニで、あんまん食べてどうにかおさまったのでした。



三嶋製麺所
香川県仲多度郡まんのう町川東276

« お好み焼き 道とん堀 | トップページ | ツイてると、100回言おう。 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/62121452

この記事へのトラックバック一覧です: 三嶋製麺所(香川県仲多度郡):

« お好み焼き 道とん堀 | トップページ | ツイてると、100回言おう。 »