« ツイてると、100回言おう。 | トップページ | マックモーニング »

2015年11月12日 (木)

スパイスブレッドベーカリー(徳島県小松島市)

那賀町にある、カフェレスト『カントリーロード』で、カレーパンの販売が始まったって聞いて、

ちょうど一年前のコスモスが咲くころ買いに行ったけど

売り切れで買えませんでした。




そのカントリーロードのカレーを使ったカレーパンの販売が小松島で始まったってタウン誌に書いてあったんで、お出かけしたついでに寄ってみました。

前回カントリーロードでは、昼過ぎに買えなかったんで

今回(16時ごろ)はどうかな~?と思いつつ行ったんやけど

さすがカレーパンが売りだけあって、カレーパンはいっぱいあるヽ(´▽`)/よかった。

Pa175270 お店のいりぐち

20151017_170138 カレーパン。200円プラス税だった気がする。




お腹すいてたので、早速駐車場でいただきまー。

うん、おいしい。

カレーパンの中身にしては、ちょっとゆるんとしてる。そこがすき◎

でもま、あとは普通かも?

あそこのカレーパンが食べたいなぁ~って、あとあと思うであろう中毒性はなかったかな。




ちなみに相棒が、モンブランのデニッシュが欲しいというので、しぶしぶ購入。

帰ってから食べたのに、デニッシュサクサクでおいしかったけど

パン3個買って、800円近くかかったので、ちょっと・・・

パンが高いというよりも、甘いものが我慢できないヤツにちょっと・・・(;-ω-)ノイラッ




スパイスブレッドベーカリー
徳島県小松島市中田町字出口50-1

« ツイてると、100回言おう。 | トップページ | マックモーニング »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/62121526

この記事へのトラックバック一覧です: スパイスブレッドベーカリー(徳島県小松島市):

« ツイてると、100回言おう。 | トップページ | マックモーニング »