« サリサリカフェ(徳島県徳島市) | トップページ | シェフ(徳島県吉野川市) »

2015年10月12日 (月)

ミリカ(徳島県徳島市)

たまに、ランチ会で利用するのですが

行くときによって、当たりはずれがなかなかあります。




9月のランチメニューは、アタリでした(◎´∀`)ノ

クーポケの割引券使って、1300円。

時間制限つきのときもあった気がするけど、この日はゆっくり出来ました。

0928 1回目に取ったやつ。




キャベツが300円も400円もする時期だったので

野菜(*゚▽゚)ノ野菜(*゚▽゚)ノ、と鼻息荒く行ったんやけども

野菜だけのサラダがなくて、最初からマヨ系や、なんやで和えてあるものばかり。

おいしいけど、量は食べられませんでした・・・。

そりゃま、しかたないわねー。相手も考えてるわ。




今回は、温かいパスタと、冷たいカッペリーニが抜群にうまうま((w´ω`w))

特にカッペリーニは、すだちの爽やかな風味が抜群でございます。

イカそうめん、桜海老のかきあげもおいしい。

握りずしは、いいときはシマアジとかもあったけど、最近は普通だなー。




それにしても、食べる量減ったわ~。




ブッフェレストラン ミリカ
徳島県徳島市万代町3-5-1 徳島グランヴィリオホテル
http://www.tokushima-hotelresort.com/restaurant/myrica.html

« サリサリカフェ(徳島県徳島市) | トップページ | シェフ(徳島県吉野川市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/61962403

この記事へのトラックバック一覧です: ミリカ(徳島県徳島市):

« サリサリカフェ(徳島県徳島市) | トップページ | シェフ(徳島県吉野川市) »