« 満腹DELI 西成店(大阪市西成区) | トップページ | お好み焼き 道とん堀 »

2015年10月27日 (火)

和ぁさん(徳島県美馬市)

相棒のリクエストで、久しぶりに和ぁさんに行きました。

ホンマ、ここすっきゃなぁ~。




着いたとき、めっちゃ広い駐車場に車びっしり!

んで、店に入ると、白いブラウス着たおばちゃん集団がびっしり!!!なんじゃこれは?




それはさておき

私が頼んだのは、いつでもどこでもほぼ同じの、かけうどん(小)です。

一緒に写ってるのは、相棒の鶏天。

0906




もぐもぐ。

1年以上ぶりだな。

そして思ったこと。

やっぱり、私の中のストライクではないぞ。

もうちょっと、うどんの表面がつやぴか美人さんで、もっちりしてる方が好きだな。

唇から下の上を通る感じが、うむーって感じ。

なんか、もごもごした感じなんよねぇ。

あとは、おだしが、ややぬるい。




ただ、ここの鶏天はめちゃうまー。

もも肉で柔らかいし、味がしっかりついてる。

あと、サイドメニューいっぱいあって、シフォンとかスイーツがいろいろあるのも珍しいなと思います。




和ぁさん
徳島県美馬市脇町木ノ内3718

« 満腹DELI 西成店(大阪市西成区) | トップページ | お好み焼き 道とん堀 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/61871850

この記事へのトラックバック一覧です: 和ぁさん(徳島県美馬市):

« 満腹DELI 西成店(大阪市西成区) | トップページ | お好み焼き 道とん堀 »