« シェフ(徳島県吉野川市) | トップページ | 和ぁさん(徳島県美馬市) »

2015年10月22日 (木)

満腹DELI 西成店(大阪市西成区)

大阪ぐるぐるお出かけの途中で

今日も時間がないし、まともにご飯は食べれんなぁ~。お弁当にしよか

ってことで、通り道でのお弁当屋さんを探してってました。

満腹リッチっていう焼肉やさんに併設のこのお店が、なかなか評判いいやないの(◎´∀`)ノ





駐車場は、コーナンとかマクドと共用になってます。

駐車場にゲートがあったけど、この日は開きっぱなしでした。

Img_1681 焼肉屋の手前に、ぽつんと店舗があります




頼んだのはやっぱり焼肉弁当だよねー。490円。

待ってる間に、作ってる弁当見てたら

見たことないようなデカい弁当箱にから揚げ詰めたり、焼肉詰めたり。すごいボリュームだなー。

私のは普通サイズなので、やや控えめ。でもおっきいよ。

P9225203 奈良の道の駅で食べた

ふむふむ。

炭火焼なので、ものすごーーーーーい炭火の風味が強くてよいなぁ◎

・・・・・

ただ、とっても残念なことに、一口お肉食べて、この日お肉の気分じゃなくなってしまいました( ´・ω・`)

お弁当のせいじゃないと思う。

なんとなく、その日はずっと胃がもやっとしてたので。。。




たれの染み込んだごはんうめーーーーー♪

炭火の風味がこびりついたごはんうめーーーーー♪

たれごはん、喜んで完食。

おいしゅうございました。




満腹DELI 西成店
大阪府大阪市西成区南津守6-1-70

http://www.manpuku-deli.net/

« シェフ(徳島県吉野川市) | トップページ | 和ぁさん(徳島県美馬市) »

たべもん@関西」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大阪来てたんやったら寄ってくれたら良かったのにぃ!
いつもブログ楽しみに拝読しとりますよ(^^)

行きたかったけど、ごはんも食べる時間ないくらいタイトスケジュールだったんよ!
はよマンジェ行きたいわぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/61868835

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹DELI 西成店(大阪市西成区):

« シェフ(徳島県吉野川市) | トップページ | 和ぁさん(徳島県美馬市) »