« ミリカ(徳島県徳島市) | トップページ | 満腹DELI 西成店(大阪市西成区) »

2015年10月19日 (月)

シェフ(徳島県吉野川市)

実はずっとずっと、ちょっと気になってたお店です。

でも、きっかけがなかったら行けなくてズルズル20年近く・・・。




2週間ほど、このへんに出稼ぎしてたときに行ってみました。

ランチもあるけど、ここではハンバーグを食べてみたかったんで、照り焼きハンバーグ680円とライスセット200円を注文。

Dsc_0412

おいしいです。

でも、ココじゃないと絶対ダメっていう中毒性はないかな。

あと、ごはんが少ないなぁ( ´・ω・`)

ぺったんこ盛り。私にはたりなーい。




最初にメニュー開いたページが、持ち帰りメニューのページやって

そこに書いてあった、ハンバーグ&からあげ650円にめっちゃひかれたので

(この日もそれにしたかったけど、お水出されたのでやめたん)

数日後の休日出勤のときに、食べてみようと思ってました。

作戦決行(◎´∀`)ノ

Dsc_0415

お弁当は、2段重ねです。

相変わらずごはん少な目( ´・ω・`)

一緒にお弁当頼んだ人がごはん残す人だったので、おすそわけもらって助かったわ~。

ハンバーグもから揚げもおいしいので、これでごはんたっぷりだったら大満足なんやけどな。




しかもしかも!!!

この日のごはん、しろいごはん、めーーーーーーーーーーーーーっちゃうま゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

びっくり!!!

違いのわからない私やけども、これは新米でないかい?

水分量がハンパない!おいしい♪おいしい♪

おいしい白ごはんとおかずって、幸せだよー。

おかずもおいしかったけど、この日は人生1番か2番目においしいごはんに出会ったことが衝撃なのでした。





シェフ
徳島県吉野川市山川町川田1060-6

« ミリカ(徳島県徳島市) | トップページ | 満腹DELI 西成店(大阪市西成区) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/61770468

この記事へのトラックバック一覧です: シェフ(徳島県吉野川市):

« ミリカ(徳島県徳島市) | トップページ | 満腹DELI 西成店(大阪市西成区) »