« 瓢太(愛媛県松山市) | トップページ | サリサリカフェ(徳島県徳島市) »

2015年10月 7日 (水)

活魚水産鴨島店(徳島県吉野川市)

集団ランチしてきました。

新町の活魚は行ったことあるけど、ここは初めて(◎´∀`)ノ




日替わりランチは3種類から選べます。

650円だったかな。

サーモンカルパッチョ、イカ天ぷら、クリームコロッケ・・・・・今日はなんかはずれだー( ´・ω・`)

カルパッチョって、サラダみたいなもんやし

イカ天ぷらは、好きやけど、最近食べすぎてるのでちょっと拒否な気分。

クリームコロッケは~冷凍ちゃうかな?という予想。

でも消去法で、クリームコロッケにしました。

0918

ご飯の量が多いのがうれしいです。

味は、おいしいけど、冷凍疑惑・・・。

でも、私の舌では真偽不明のため、結局手作りでも冷凍でもどっちでもえーんちゃうん?って思ってしまいました。

普通に、ごちそうさま♪って感じです。

なかなか安いし。

今度は煮魚とか、焼き魚とかのときに行ってみたいかな~。




活魚水産 鴨島店
徳島県吉野川市鴨島町上下島87-1

« 瓢太(愛媛県松山市) | トップページ | サリサリカフェ(徳島県徳島市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/61770809

この記事へのトラックバック一覧です: 活魚水産鴨島店(徳島県吉野川市):

« 瓢太(愛媛県松山市) | トップページ | サリサリカフェ(徳島県徳島市) »