« 和ぁさん(徳島県美馬市) | トップページ | 三嶋製麺所(香川県仲多度郡) »

2015年10月31日 (土)

お好み焼き 道とん堀

チェーン店の『道とん堀』さんに初めて行ってきました~。

ホンマは違うとこに行きたかったけど、時間が遅くて全滅したためです((ノ)゚ω(ヾ))




なんで躊躇していたかというと

なんとなく、高めのイメージだったから。

いやでも実際、ちょっと高くね?

800円以上って感じ。

私の感覚からして、お好み焼きで800円ってちょっとないんよねー。

いきなり、テンション下がる。





でも、得玉イカ という商品があったので、機嫌が直る(^-^; 子供か!

Dsc_0419

左:とろダク 864円(とろろ、イカ、豚、エビ、たこ)

右:得玉イカ 540円(イカ)

ま、見た目変わらんけどね~。




んで思った。

とろダクより得玉イカ の方がおいしい。私の好みに合うわ。

相棒もこれにしてくれたらいいのに・・・。

ヤツがとろダクの上に枝豆とかサイドメニュー頼みたがるから、やっぱりここにはなかなか来られないな~。

« 和ぁさん(徳島県美馬市) | トップページ | 三嶋製麺所(香川県仲多度郡) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/62013771

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き 道とん堀:

« 和ぁさん(徳島県美馬市) | トップページ | 三嶋製麺所(香川県仲多度郡) »