« ストレス、からのアイスクリーム。 | トップページ | すいえん(徳島県徳島市) »

2015年9月25日 (金)

川田まんじゅうのおはぎ(徳島県吉野川市)

ずっと気になってた存在。

川田まんじゅうのおはぎ(゚▽゚*)

日曜限定販売らしいです。



たまーに日曜日前を通ると、『おはぎ』ののぼりが立ってて

買ってみたいなぁって思ってたけど

ばら売りしてなくて、1000円近くすると思ってたので

なかなか立ち寄ることが出来ないまま、時間が過ぎて行ってました。



ところが

ちゃんと調べてみると、5個いり540円のパックがあるとのこと。

私と相棒とで、きなこ・あんこの一種類ずつうまいこと食べられるやーん(◎´∀`)ノ

(残りのひとつは、もちろん私のもの)



Img_1674 早速GET



見た感じ、そんなおいしいの?って正直思ったんやけど

ぱくり・・・・・



うま━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



あんこあっさり。

もち米、やわやわ。

あんこだけのほうも、もちろんおいしいんやけど

きなこよ、きなこのほう!!

うまー。

もち米がめっちゃ柔らかくて、中のあんことの境目がわからんくらい。

それと、きなこの一体感((w´ω`w))

私はすきです。

« ストレス、からのアイスクリーム。 | トップページ | すいえん(徳島県徳島市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/61770253

この記事へのトラックバック一覧です: 川田まんじゅうのおはぎ(徳島県吉野川市):

« ストレス、からのアイスクリーム。 | トップページ | すいえん(徳島県徳島市) »