« まる金 境港PLANT点(鳥取県境港市) | トップページ | 日の出製麺所(香川県坂出市) »

2015年9月 5日 (土)

ベイクショップモンブラン(高知県須崎市)

前からよくこの店の存在は気になっていました。

なかなか

なかなか、行けなかったんやけど、やっと行った(結構前になるけど)



Photo_3 逆光。。。


店の中は、いろんな種類のパンがあって選ぶのに悩んでしまいます。

お客さん多いけど、パン屋さんにしては広いのでそんなにゴミゴミはしておらず選びやすかったな◎

人気順位も書いてあるし。



ちなみにここの一番人気パンは『たけのこパン』らしいです。

この情報は前もって知ってたんで、買うつもりでした。

たけのこパンは、たけのこが入ってるわけじゃなくて、たけのこの形をしたうっすらコーヒー味のパンなんやってー。

・・・・・

コーヒー味のパンとか・・・・・

多分苦手。



そう思いながら行ったのが悪かったのか

ちょうど品切れで買えませんでした。次の焼き上がりはまだまだ先みたい。




で、結局買ったのは

カレーパンと、ハバネロカレーパン。


P2074553

私の担当が、ハバネロだったんやけど

いやー、まっこと辛いです!!!

なかなかやるなぁ!ってレベル。

しーはーしながら食べました。

そして、普通のカレーパンはかなりレベル高いです。

私カレーパン好きで、あちこちで食べてるけど、なかなか好みだー。

須崎に行ったら立ち寄る店が増えましたな、これは。




ベイクショップモンブラン
高知県須崎市西崎町6-1
http://bakeshop-montblanc.jimdo.com/

« まる金 境港PLANT点(鳥取県境港市) | トップページ | 日の出製麺所(香川県坂出市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60159930

この記事へのトラックバック一覧です: ベイクショップモンブラン(高知県須崎市):

« まる金 境港PLANT点(鳥取県境港市) | トップページ | 日の出製麺所(香川県坂出市) »