« 山かつ国府店(徳島県徳島市) | トップページ | 木の花(徳島県徳島市) »

2015年8月13日 (木)

RENGA(三重県津市)

三重に行ったとき

松阪牛が食べたいけどお金ないんで、松阪牛ハンバーグとかないかな?って調べていったお店です。

20140509195601



松阪牛ハンバーグステーキデミグラスソース 200g 1500円くらいだったかな?

20140509202851

高かったので、セットではなく単品のライスと一緒にいただきました(ノ_-。)

厚みのあるハンバーグは、ふわふわでやわらかーい。

デミグラも、ちゃんとした洋食屋さんの味。おいしいです。

でも結局、普通のハンバーグ食べてないから、違いがわからん( ´・ω・`)

もしかしたら、このお店は普通のハンバーグもある程度ふわふわかもしれん。

もちろんソースは同じはずやし。

焼肉やステーキと違って、これだけ食べても松阪牛の実力というものがよくわからんかったので、後になってもったいなかったかも?って思いました。




あと、相棒が食べたコーンスープがめっちゃ高かったと思う!

いくらだったか覚えてないけど。。。

全体的に、きちんとしたお仕事をしている洋食屋さんっていう味とお値段だったかな。

リピはアリだと思います。



RENGA
三重県津市藤方1637-4
http://mieken.ne.jp/shop/renga/

« 山かつ国府店(徳島県徳島市) | トップページ | 木の花(徳島県徳島市) »

たべもん@中部・北陸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/56512948

この記事へのトラックバック一覧です: RENGA(三重県津市):

« 山かつ国府店(徳島県徳島市) | トップページ | 木の花(徳島県徳島市) »