« ホームパーティ。 | トップページ | 山かつ国府店(徳島県徳島市) »

2015年8月 9日 (日)

フレッシュマック チキンフィレオ

前回、フレッシュマックフィレオフィッシュでは

おいしいけど、私の中で野菜と魚フライの一体化が楽しめなかったため

今回はチキンフィレオにしてみました。


公式サイトより
サクサクの衣と軽やかなムネ肉の味わいが自慢の「チキンフィレオ」に、彩り鮮やかな野菜をプラスしました。オーロラソースのまろやかな酸味が、野菜のフレッシュさを引き立てます。
お店でスライスしたフレッシュなトマトに、シャキシャキのレタス、カラフルな赤黄パプリカ・紫キャベツを合わせ、オニオンでほんのりと辛みと食感のアクセントを加えました。
彩り鮮やかな野菜のみずみずしさが、夏に嬉しいメニューです。




Img_20150730_210635

Img_20150730_211112


やっぱり、フレッシュマックはフィレオフィッシュよりも、チキンフィレオのほうがいいなぁ。

個人的に。

チキンフィレオのカリカリと、野菜のしゃきしゃきが合わさっておいしい。

しかも、この日はちょっと揚げ物きびしいかな?って思ったけど

野菜があるので、そういう気分でもさっぱり食べられました☆

« ホームパーティ。 | トップページ | 山かつ国府店(徳島県徳島市) »

たべもん@関西」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/61097561

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュマック チキンフィレオ:

« ホームパーティ。 | トップページ | 山かつ国府店(徳島県徳島市) »