« 木の花(徳島県徳島市) | トップページ | うどん末治(兵庫県宍粟市) »

2015年8月17日 (月)

屋台ラーメン宮本(千葉県成田市)

成田に泊まったときに

食べたいものがなくてさまよった結果、ふらりと入ったこちら。

そういや、名前を聞いたことあるかも??とか思いながらいってみました。

カウンターだけの、男っぽい店内(店員さん含め)というかなんというか。



食券機の前で、悩みに悩んで選んだのは

背脂醤油らーめんと、焼肉丼(はんぶんこ)です。

Dsc_0397 750円

Dsc_0396 焼肉丼アップ 360円




スープをひとくち

おいしい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そして、麺をずるるん

あ、きた。やっぱり。

私が苦手とする麺です。コシがあって透明感がちょっとあってクニクニ食感の縮れ麺。

横浜家系 侍とか、麺屋 藤みたいなやつ。

これならスーパーにある、ふにゃ袋麺のほうがいいだよー(ノω・、)ごめん。

でも今回、相棒も私が前から訴えてたこの意味初めてわかってくれた。

麺が・・・って感じ。

だろー?だろー?




ちなみに、焼肉丼。

これ、うんまっ(゚▽゚*)

お腹すいてなかったけど、どんどん食べられるよー。




てことで、どれもこれもおいしいんだけど

麺だけが私の好みと合わなかったっていうね。

でもまた行ってみるのは、いやではないです。







背脂ラーメン宮本 本店
千葉県成田市花崎町814-5
http://ramen-yusin.jp/

« 木の花(徳島県徳島市) | トップページ | うどん末治(兵庫県宍粟市) »

たべもん@関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60890363

この記事へのトラックバック一覧です: 屋台ラーメン宮本(千葉県成田市):

« 木の花(徳島県徳島市) | トップページ | うどん末治(兵庫県宍粟市) »