« RENGA(三重県津市) | トップページ | 屋台ラーメン宮本(千葉県成田市) »

2015年8月16日 (日)

木の花(徳島県徳島市)

小学校のときの先生が退職するので、仲良しのメンバーと先生とでランチでも食べへん?




というお誘いをいただいたので、気軽にOKの返事をしたら

ちょっとお高めの店で、しかも先生の分はコッチもちで、プレゼント渡すってことで

予算10000円くらいって聞いたときには、軽く後悔しましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

まぁ結局は行くんですけど。




ということで、木の花さんに初めて行きました。

思ってたよりも、ちゃんとしてるお店でした。

他のお客さんは、法事のあとの食事に来てるらしい人とか、家族でのちょっとしたイベントっぽい人(赤ちゃん生まれた?とか顔合わせみたいな)など。

入ってみて、そういうときに使われるお店なんだなっていうのがわかるなー。




頼んだのは、花かご会席だそうです。税別3000円ナリ。

Dsc_0406 てんぷらは、あとからきました。




これらを食べてる間に、左の釜で鯛めしがぐつぐつされていて

20分位したら、仲居さんがお食べくださいって声かけにきてくれます。

Img_20150719_112937 おいしい。




デザートは普通。抹茶のムースみたいなの。

Img_20150719_120810 ドリンクは・・・ほうじ茶持ってきてくれます。




普通においしいけど

場所代、手間代でこのお値段な感じ?

お得感はあんまり・・・。ゆっくりできなくて2時間で出されるしねぇ。

あと、見た目は普通やのに焼きなすが焦げこげの味でした。

あれは、ちょっと、まずいと思うな。





木の花
徳島県徳島市山城西4丁目50-1
http://www.fujiyanet.co.jp/tradename/%E6%9C%A8%E3%81%AE%E8%8A%B1/

« RENGA(三重県津市) | トップページ | 屋台ラーメン宮本(千葉県成田市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60890300

この記事へのトラックバック一覧です: 木の花(徳島県徳島市):

« RENGA(三重県津市) | トップページ | 屋台ラーメン宮本(千葉県成田市) »