« 屋台ラーメン宮本(千葉県成田市) | トップページ | はなまるうどん »

2015年8月18日 (火)

うどん末治(兵庫県宍粟市)

ケータイ国盗り合戦というゲームの、夏イベント攻略のためにお出かけしてきました~(◎´∀`)ノ

ついでに、ひまわりを見に行こうと思ってたので

佐用町に行くまでに、どっかいいトコあるかな~?って調べた中で

興味があったのがココ。




ちょっと車酔いしてしまって、きぼちわるい・・・食欲ない・・・状態だったけど

今回は友達も一緒だったので、ちゃんとごはんも食べなくちゃね。

ってことで、ややでろでろの状態でお店へ。




着いてびっくり。

かわいい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Img_20150731_141327入り口。

Dsc_0425_2 店内。かわいすぎて撮ってしまった。




ホンマは、鳥天カレーうどんが食べたいところですが

現在の私の胃は、それを欲しておらず・・・

わかめうどんにしてみました。

Dsc_0426 650円。




あーおいし。

疲れた胃にしみます。

まぁ、お値段はそれなりにするけども

讃岐価格に慣れすぎてるせいだろーな。

コレ食べて、おかげでムカムカは解消され、その後のドライブは絶好調なのでした。

今度は鳥天カレーうどん食べよ~。

(鳥天ぶっかけの鳥天ひとくちもらったら、おいしかったです♪)





うどん末治
兵庫県宍粟市山崎町山田168-8
Facebook あり

« 屋台ラーメン宮本(千葉県成田市) | トップページ | はなまるうどん »

たべもん@関西」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/61127029

この記事へのトラックバック一覧です: うどん末治(兵庫県宍粟市):

« 屋台ラーメン宮本(千葉県成田市) | トップページ | はなまるうどん »