« フレッシュマック チキンフィレオ | トップページ | RENGA(三重県津市) »

2015年8月11日 (火)

山かつ国府店(徳島県徳島市)

最近ずっとトンカツが食べたかったんよーーーーー(@Д@;



というわけで、ランチに誘われたので行き先をトンカツでお願いしました。

野菜もいっぱい食べたかったし。



頼んだのはヘレカツランチ(中) 1080円プラス税です。

Dsc_0431

白米or玄米→玄米

とん汁or味噌汁→とん汁で。

漬物とサラダは、ビュッフェコーナーですきなのを好きなだけいただけます。



サラダは、まぁまぁ種類あったけど普通かなー。

1回目取りに行ったときにはなかった『かぼちゃ』がうまうま過ぎて、おかわりしたかったけど

おしゃべりしてる間に忘れてたのが悔やまれるわぁ。

キャベツは極細でいいんだけど、それだけに水を含んでややべちゃ気味なので

私はもうちょっとしゃきっと水分が切れてるほうが好みです。

とんかつは、おいしい。



山かつ 国府店
徳島県徳島市国府町井戸字堂裏30-1
http://www.yamanoce.co.jp/yamakatsu/

« フレッシュマック チキンフィレオ | トップページ | RENGA(三重県津市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/61126974

この記事へのトラックバック一覧です: 山かつ国府店(徳島県徳島市):

« フレッシュマック チキンフィレオ | トップページ | RENGA(三重県津市) »