« はなまるうどん | トップページ | ベイクショップモンブラン(高知県須崎市) »

2015年8月30日 (日)

まる金 境港PLANT点(鳥取県境港市)

中国地方車中泊ドライブに出かけたときのこと。

この日は、時間があまりないので弁当でも買って、泊まるところで食べよーか?

ってことになり、ケータイで適当に探して見つけたから揚げやさんがここです。

ちなみに、かなりでかいスーパーの敷地内にあります。

このスーパーテンションあがる~。

Img_1295 外観。



選べる7ケパック 800円っていうのがおトクらしくてそれにしました。

買ったのは、カリカリもも、匠にんにく、極ダレの3種類。

カリカリももは、カリカリのうちに食べたいので、その場で食べました。

Img_1305 カリカリもも

うん、おいしいです。

そして、大きいです。まぁ金額も結構するしね。

夜に食べた匠にんにくは、もう車中ニンニク臭だらけ。ニンニクうましです。

極ダレは、かなり濃いので、あったかいうちにビールと食べるのが最高だと思われます。

でもま、うまうまでひっくり返るわ~ってほどもないので

リピはいいかな。。


まる金 境港PLANT店
鳥取県境港市竹内団地276

« はなまるうどん | トップページ | ベイクショップモンブラン(高知県須崎市) »

たべもん@中国・九州・沖縄」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60230557

この記事へのトラックバック一覧です: まる金 境港PLANT点(鳥取県境港市):

« はなまるうどん | トップページ | ベイクショップモンブラン(高知県須崎市) »