« みつなり(徳島県吉野川市) | トップページ | 泉菓舗(徳島県鳴門市) »

2015年7月19日 (日)

フレッシュマックフィレオフィッシュ

うわっ!こんなん出るんや!!

久しぶりに興味が沸いたよマクドさんヽ(´▽`)/



フレッシュマックフィレオフィッシュ

(以下公式サイトより)

外はサクサク、中はしっとりふっくらのフィッシュポーションと、クリーミーなタルタルソースが決め手の「フィレオフィッシュ」に、フレッシュな野菜をプラスしました。
お店でスライスしたフレッシュなトマトに、シャキシャキのレタス、カラフルな赤黄パプリカ・紫キャベツを合わせて、ふわふわのスチームバンズでサンドしています。
彩り鮮やかな野菜のみずみずしさが、夏に嬉しいメニューです。

とのこと。




Img_20150715_231359 Img_20150715_231449

こないだから、株主優待券でポテト以外のものも頼めるようになっていたので

今回はヘルシーにサラダをチョイス☆

今までは優待券2枚必要だったんで、得した気分です(◎´∀`)ノ




味は・・・

おいしいよ◎

でも、なんかちがう( ´・ω・`)

フィレオフィッシュのバンズって、ふわほわ~で

中身の魚も、ふわほわしてて

口に入れたときのその一体感がたまらん!すきすき♪なのですが

お野菜のしゃきしゃき感が、どうもそのイメージの邪魔をしておりまして・・・

あと、フィレオフィッシュって結構あったかいイメージなんやけど

これも野菜が(当たり前なんやけど)邪魔しておりまして・・・

なんというか、いつものフィレオフィッシュの一体感が感じられんかった。。。




結論。

フィレオフィッシュ好きなら

野菜がすきでも、フィレオフィッシュとサイドサラダで頼むほうがいい。

(個人的意見です)

« みつなり(徳島県吉野川市) | トップページ | 泉菓舗(徳島県鳴門市) »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60795574

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュマックフィレオフィッシュ:

« みつなり(徳島県吉野川市) | トップページ | 泉菓舗(徳島県鳴門市) »