« 夏野菜。 | トップページ | 明神丸 ひろめ市場店(高知県高知市) »

2015年7月28日 (火)

ちゃんりおメーカー

最近ちょくちょく目にする『ちゃんりおメーカー』

http://chanrio.com/#/

ココのサイトで、簡単に自分がサンリオのキャラクターになれるんやって(゚0゚)すご。



サンリオLOVE度、まぁまぁ

キティ苦手度100%の私も興味でやってみました。



まずは、自分の写真をもとに作ったのがコレ

Photo

なかなか衝撃の仕上がりΣ( ̄ロ ̄lll)



写真を変えて出来たのがコレ

1

さっきのより、似ても似つかんヾ(.;.;゚Д゚)ノ



そして、自分で作ってみた。

サンリオっぽく頭に飾りをつけたのが、我ながら恥ずかしい・・・

2




しかしこれではサンリオっぽくない。目玉変更して完成したのがこれ

Aa2ebc78398386d770bb792df28439b7



お試しでやってみるのは、なかなか楽しいです♪

« 夏野菜。 | トップページ | 明神丸 ひろめ市場店(高知県高知市) »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60917105

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんりおメーカー:

« 夏野菜。 | トップページ | 明神丸 ひろめ市場店(高知県高知市) »