« 岡じま 高松店(香川県高松市) | トップページ | 旅ノススメ(伊吹島) »

2015年7月 3日 (金)

成田駅そば(千葉県成田市)

久しぶりに、関東へお出かけしてきました。

超びんぼー旅のため、食事にもあまりお金をかけられません(;´Д⊂



宿泊先が成田付近だったので、

安くてまぁまぁ評判のよいこちらで、朝食を済ませることにしました。

JR成田駅からすぐのところにあって便利便利。

この点字ブロックの突き当りが、駅の入り口です。

Img_1406

メニュー

Img_1404


買ったのは、かけそば300円。

ちなみに、ココでかけそばにしたのはお金の都合ではなく

朝っぱらから食事をするタイプではないので、です。

Img_1402


どっかのサイトで、お得な朝そばセットがあるって見てたので

それにする気満々で行ったのに、なかった。。。

朝からごはん食べるタイプではない<お得 を選択していたのになー。



さすが、駅で朝7時から開いてる店だけあって

出てくるのめっちゃ早いです。

味も、普通にいけます。

うんうん、これは使えるぜ。





成田駅そば
千葉県成田市花崎町828-2
http://www.nre.co.jp/shop/db/detail_00156/


« 岡じま 高松店(香川県高松市) | トップページ | 旅ノススメ(伊吹島) »

たべもん@関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60571796

この記事へのトラックバック一覧です: 成田駅そば(千葉県成田市):

« 岡じま 高松店(香川県高松市) | トップページ | 旅ノススメ(伊吹島) »