« テリヤキチキンサンドイッチ | トップページ | フレッシュマックフィレオフィッシュ »

2015年7月11日 (土)

みつなり(徳島県吉野川市)

ランチに誘われて、お出かけしてきました。

以前からランチに興味のあったお店です。




日替わりが4種類もあるのかな?

ランチ誘われた人から、どれがいい?ってLINEがきてて

私は豚の生姜焼きにしました(◎´∀`)ノ

っていうか、4人のうち、3人がこれだった。




1009 700円。




茶碗蒸しがあるのがうれしい♪

生姜焼き、おいしいです。ぜーんぶうまうまです。

時間があればゆっくりできそうだし、よい感じ◎

お値段と内容は、そのまんまって感じかなぁ?

一緒に行ってた人のうち、一人だけ頼んでたチキンソテーは

めーーーーーーーーっちゃおいしいってゆーてました。

また行ってみたいです。




みつなり
徳島県吉野川市鴨島町内原203-3

« テリヤキチキンサンドイッチ | トップページ | フレッシュマックフィレオフィッシュ »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60012137

この記事へのトラックバック一覧です: みつなり(徳島県吉野川市):

« テリヤキチキンサンドイッチ | トップページ | フレッシュマックフィレオフィッシュ »