« すし小銭(京都府宮津市) | トップページ | 成田駅そば(千葉県成田市) »

2015年7月 1日 (水)

岡じま 高松店(香川県高松市)

高松駅近くであったイベントに参加したときに行ってきました。

私は高松駅のあたりでおいしいうどんやさんって、あんまりないと思ってたけど

(その後、コミュニティの書き込み見てて、行ってみたい店たくさん増えましたが)

ここが今年の3月7日にオープンしたみたいです。

『岡じま』っていう名前は、以前からよく聞いてたのでこれは都合いい◎

ホンマに駅からすぐの便利なところにあります。



頼んだのは、釜かけと、おにぎりと、珍しくアナゴ天。

最近アナゴ天の写真よく見るから、食べたかったんよねぇ。

P4114644



香川のうどんで、おだしが口に合わなかったことないな。

っていうか、うどんのおだしで口に合わなかったこと自体あまりないな。

お汁すき。やけど違いがよくわからん人。。。

なので、ここのもおいしいです。そういう感想しか言えません。

うどんは、普通においしいです。

私が苦手とする、ゴシゴシ剛麺でなく、つるつるして太さも普通です。

飛びぬけた印象はないけど、便利なのでまた行くと思われます。

12時ちょいすぎの割には

まぁまぁ座席数があるせいか、行列が出来るってのでもなかったし。

トイレも新しいので、とってもきれいです。


岡じま 高松店
香川県高松市寿町1-4-3
http://www.udon-okajima.com/

« すし小銭(京都府宮津市) | トップページ | 成田駅そば(千葉県成田市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60329163

この記事へのトラックバック一覧です: 岡じま 高松店(香川県高松市):

« すし小銭(京都府宮津市) | トップページ | 成田駅そば(千葉県成田市) »