« 二朗麺(徳島県徳島市) | トップページ | みつなり(徳島県吉野川市) »

2015年7月 9日 (木)

テリヤキチキンサンドイッチ

スターバックスの公式サイトより



ボリューミーなチキンが入った、食べ応えたっぷりのサンドイッチ

全粒粉入りのパンに、フルーティーなソースで仕上げたテリヤキチキンをサンドし、レッドチェダーチーズ、トマト、グリーンリーフをサンドし、アクセントとしてわさび風味のマヨネーズで仕上げました。フルーティーで甘さを楽しめるテリヤキソースとピリッとした辛味のわさびを合わせた、新しい味わいのサンドイッチです。


とのことです。



Img_20150628_173200




感想は・・・



ウマーーーーーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮

高っっっっっっっっっっっ(;-ω-)ノ

ウマーーーーーーーーーっc(>ω<)ゞ




という感じでしょうか。

わさび風味のマヨネーズが、めっちゃいい!!

チキンのボリュームすんごいんやけど

これまたたっぷりの野菜とこのソースとでもりもり食べるとうまー。

480円(税別)ってところだけが、私にはいたいところです。。。



昨日、それっぽいサンドイッチ作って食べたらおいしかった~。

スタバでは食べられへんかなーって思うので、家ので我慢しよー。

« 二朗麺(徳島県徳島市) | トップページ | みつなり(徳島県吉野川市) »

STARBUCKS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60670050

この記事へのトラックバック一覧です: テリヤキチキンサンドイッチ:

« 二朗麺(徳島県徳島市) | トップページ | みつなり(徳島県吉野川市) »