« 泉菓舗(徳島県鳴門市) | トップページ | ちゃんりおメーカー »

2015年7月27日 (月)

夏野菜。

実家から、夏野菜が届きましたヽ(´▽`)/ ありがたやー。

きゅうり、なす、ピーマン、たまねぎ、ししとう、パセリ、じゃがいも・・・・・・・・・・



ふき?いや、セロリ?

きゅうり?いや、ズッキーニ?



友達のおうちで、ミネストローネを食べて以来

一度は買ってみようと思いつつも、買ったことなかった、セロリ。

そしてなぞの生物、ズッキーニ。

動揺してしまったわ。。。

私は昔っからある、おばあちゃんが知ってるような野菜しか知りませんもので。

これは手ごわいぜ(@Д@;




というわけで、全部まとめてミネストローネに入れてみることにしました。

ミネストローネ自体作るの初めてやったんだけども、ちょうどトマト缶もあるし材料そろってる(◎´∀`)ノ



Photo



うまうま~♪幸せ。


« 泉菓舗(徳島県鳴門市) | トップページ | ちゃんりおメーカー »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60890157

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜。:

« 泉菓舗(徳島県鳴門市) | トップページ | ちゃんりおメーカー »