« やぶ八(広島県広島市) | トップページ | 広島の山県郡。 »

2015年6月18日 (木)

手打ちうどんまるしん

高知県をウロウロしてたとき

ちょうどお腹減ってきたなぁってタイミングで、行列のできてるうどん屋さんを見つけました。

普段なら、ぶらっとお店に入ることはあんまりないんやけど

高知でこの賑わい???うどん屋で???行ってみる???

って話になって、珍しく引き返して行ってみることに。



20140921_134710 みんな外で待ってます。

結構待ったかも。30分くらい?

今回は、ちょっとメニューも載せてしまいます。

Img_0712 いろいろ。

最初、なに頼んだんだったか?違うもの頼んだと思うんやけど

壁にかかってる『ちくわ天』っていうメニューを見つけて、オーダー変更しました。

Img_0713 かけうどんと、ちくわ天

20140921_133241 相棒の肉ぶっかけ



ほどよく、つるっとしていて

ほどよい弾力で、私はなかなか好きです。

あまりにも剛麺だと苦手なんやけど、よい感じ。

お店の人も感じよかったし、飛び込みでアタリだったらテンションあがるなー。




手打ちうどんまるしん
高知県香美市土佐山田町楠目339-1

« やぶ八(広島県広島市) | トップページ | 広島の山県郡。 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60356027

この記事へのトラックバック一覧です: 手打ちうどんまるしん:

« やぶ八(広島県広島市) | トップページ | 広島の山県郡。 »