« とば作鴨島店(徳島県吉野川市) | トップページ | すし小銭(京都府宮津市) »

2015年6月24日 (水)

旅ノススメ (天橋立)

丹後半島まで出かけるので

天橋立いく~?どうする~?みたいなノリ。

特別「いってみよ!」とも思ってなかったけど、ついで程度に行ってみました。

時間がないから1日とめられる駐車場800円のとこに車とめて、1時間ちょいで出るこの辛さ(ノω・、)



お金払ってまで、天橋立ビューランドに行くかどうかで悩んだけど

ここは奮発して、上から見てみよう、そうしよう。


Img_1232 リフト(くだり)

リフトに乗っても、ゴンドラに乗ってもどっちでもいいらしいけど

リフトなら出発時間を待たなくても乗れるので、行きも帰りもリフトになりました。

リフトを降りるとき、なかなか怖いです。

それにしても、夕方なのにすんごい人!



そして、上からの景色

P4294782

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

めっちゃきてよかった

やっぱり上から見んと、アカンね。

下では、天橋立なんだか?どっかの松原なんだか・・・?って感じやもの。

上から見たからこそ、天橋立を見たって実感できたし。

よかったよかった。

« とば作鴨島店(徳島県吉野川市) | トップページ | すし小銭(京都府宮津市) »

にほん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/60475580

この記事へのトラックバック一覧です: 旅ノススメ (天橋立):

« とば作鴨島店(徳島県吉野川市) | トップページ | すし小銭(京都府宮津市) »